FC2ブログ
由依のふぇてぃっしゅ日記が復活!(^^;;   今度は管理人を旦那であるカズが務めさせていただきます。。。                      そんな旦那がエロや趣味や日頃のボヤキなどを徒然と語る何ともマイペースなブログなんですハイ・・・
ギャラリー更新しました。。。
メンバーギャラリーは新シリーズ突入です(^^)
とはいえども冬に撮ったものなのでまるで季節感ないですが・・・(-_-;)
暑い日に涼しかったあの頃を思い出しつつご覧下さいw
新シリーズは予告でも出てましたが
「Tシャツにデニムのショートパンツ」です。。。
file4image001.jpg
これは
わざとショーパン見せてますが丁度Tシャツがショーパンを隠す長さで
一瞬「ん?下穿いてるのかな??穿いてるよなぁ・・・」と思うような感じ・・・
ちなみにワタクシkazuはそんな格好がエラく興奮するんですよね(-_-;)
街中でもちょこちょこそんな子見かけます。。。
もちろん下にはショーパンとか穿いてるでしょうけどね・・・
わかっちゃ居るんだけども何故かいろいろ想像してしまう(^^;;

ただ今回の由依は途中からショーパン脱がせてTシャツの下はノーパンにwww
もちろんノーブラです(^^)

街中の子も実はそんな子も居たりしてwww


そしてフリーも久々に更新(^^;;
スク水のgallery3がUPです!
フリーではこれにて完結となりますが、メンバーでは更にキャッキャとエロ遊びする由依がw
school_mizugi-image.jpg
是非ご検討下さいませ。。。


後ですね
旧ギャラリーの復刻版ギャラリーが後数日で終了です
009.jpg
ご検討中の方はお急ぎくださいね~

そんな訳でして・・・
涼しめだった夏もいよいよまた本調子になってきてまた猛暑になってきましたねぇ
体調など崩さぬ様気をつけてくださいね~


エッチで大胆な由依を見にGO♪
メンバーページではこんな画像も公開!
membergallery blogsample


ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



↓よかったら1回ポチっとしてやってください・・・








[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

メインのホームページにて公開中のギャラリーを本日更新いたしました。

現在公開進行中のFile 3ですがスクール水着です。。。

年甲斐もなくスクール水着着させての撮影でしたが・・・(^^;;
当の本人もキャッキャと遊んでました・・・
003_200.jpg

一通り撮影した後は自前のローションでヌルヌルテカテカにするつもりが
それほど効果でず撮影側としては不満が残る仕上がりとなっちゃいましたが、
由依自体は何か撮影してるうちに興奮してきてました(-_-;)
school_mizugi-image003.jpg

また是非違った形でもっとテカテカヌルヌルで撮影したいですね・・・

更新のペースが少し速いメンバーページ内の同ギャラリーでは、
すでに興奮後の由依が続々と・・・(;´▽`A``
school_mizugi-image.jpg

スク水もまだギリギリ着させられるかな(^^;;
また機会があればローションリベンジもかけて今度はレオタードでもwww

絶賛公開中のギャラリー
よろしければ是非ご覧下さいw


エッチで大胆な由依を見にGO♪
メンバーページではこんな画像も公開!
membergallery blogsample


ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



↓よかったら1回ポチっとしてやってください・・・







テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

たまにはまともに更新情報を書かないといけませんね(^^;;

さてメンバーのある方よりリクエストがありまして、
頭には入っていたものの日頃の更新に追われあまり作業が進んでなかったのですが、
ちょこちょこと地道に作業を重ねこの度公開終了となっておりました
「リニューアル前 過去ギャラリー」内 fetish gallery File2の
リバイバル公開する事が出来ました。

とは、言ってもmember page内のみの特権とさせていただきましたので、
申し訳ないのですがfreeでは公開しておりませんので、ご了承下さい(^^;;

何せ他のサイト様に比べまだまだ画像数も少ない当サイトで、
このタイミングからメンバーになっていただいている方へのせめてものお礼的な
感じと考えていただければ幸いです。。。


今回リバイバルさせるにあたり、だいぶ前のギャラリーですし
再OPEN以前にすでに公開を終了しただけに、元データはかろうじて残っていたものの
当時編集した画像などは紛失していたため再度元画像よりボカシ処理などの
編集を行ったりしていたものですから、だいぶお時間頂戴いたしました・・・

リクエストいただきました、メンバーの方大変お待たせいたしましたm(_ _"m)

リバイバルとは言ったもののなるべく高画質で新規公開画像を提供したい思いから
公開している画像一つ一つが非常にファイル容量が大きい為、今後の事も想定して
なるべく容量は確保しておきたいので、期間限定の公開とさせていただきました。
何卒ご理解いただけたら幸いです。


公開期間ですが、現在の所「8月10日」までの予定とさせていただいております。
少しずつですが充実しはじめたmember pageですので、宜しければ是非この機会に
いかがでしょうか?(^。^;)

今後も日々精進していけるよう努力していくつもりですので、是非今後共
当、「ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡」を改めまして宜しくお願い致します。


懐かしのfetishi gallery File2より・・・
009.jpg
若きし日 頃の由依でございますw



リバイバル画像を見がてら
エッチで大胆な由依を見にGO♪
メンバーページではこんな画像も公開!
membergallery blogsample


ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



↓よかったら1回ポチっとしてやってください・・・





テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

脱力系アニメDVD「Peeping Life」ってご存知ですかwww

実はですねすでにご存知の方も多いかと思うのですが、自分は全然知らなくて(^^;;
金曜の夜だったかな・・・また更新に向けPCに向かいつつTVを点けてると
何だか不思議な感じのCGアニメが目に飛び込んで来た・・・

最初は「あぁまた何か始まったな・・・」と思う程度だったのですが
これがまたすげぇ~面白いんすwww

思わず手を止めて食い入る様に見てしまい、視聴後はやたらと気になり
作業中段でググッってしまう始末(-_-;)
沢山出てきた動画をあれもこれもと続けて見続けてしまいましたwww
おかげで少し早く更新できるかな・・・と思いきや結局いつものペース(-_-;)
いけませんねwww

と、まぁそれほどまでにツボにハマってしまったCGアニメですが、
基本的にTV放送ではなくDVDにて販売してるらしいです。。。
BS朝日「ブロスタ.TV」ってのでやってたみたいですが今はどうなんでしょ
先日の放送はたまたまその番宣的な感じだったようですね

何個か見つけた動画から面白かったのを紹介がてらピックアップ
是非時間があれば見てみてくださいwww

見ていただければすぐに普通のアニメとはちと何か違うと気がつくと思いますが
このCGアニメ・・・基本的に声優?さんのアドリブみたいですw
役者は、設定のみ提示され、それに沿ったストーリーをアドリブで演じていく
そして後からそのアドリブに合わせてCGを作成していくといった流れで製作されるらしく
そのせいでなんかやけにリアルwww
実際のアニメはストーリーも台詞も決まっててそれにあわせて声優さんが声を付けていくので
どんなに上手い声優さんでも実際の起きた話ほどリアルではないですもんね。。。
そんな流れは見るとすぐに気づくと思います
アドリブならではの絶妙な展開にウケまくりますwww

自分はかなりハマってしまいDVD欲しくなりましたwww


まずはバカップルの2人が展開するバカ話・・・



次は先日のTV番宣放送でも出た中学生2人が展開するバカ話の別バージョン・・・



そしてこれは何だか妙にウケたラッパー彼氏の話・・・




これはTV放送でも流れましたが気に入ったのでwww
娘の携帯が気になる親子の会話ですが・・・
親父うぜぇ~wwwでも喧嘩せずサラッと流す娘に感動www


と、まぁまだまだ沢山あるのですが、載せきれないので。。。
是非気になった方は『Peeping Life 動画』でググるといろいろ出てきますんで是非♪

しばらくはハマりそうな予感www

先日紹介したアニメ「あの花」は先々週で涙の最終回。。。
今は再放送でBSフジにて金曜の深夜26時よりやってますのでコチラも是非w
次が8話だったかな・・・すでにクライマックス近し・・・ですが(-_-;)



さてこちらも大事な話(^^;;

ホムペのギャラリーもとうとう新シリーズに突入しました(⌒^⌒)b
今度は年甲斐もなくスクール水着w
是非こちらもお楽しみいただけたらと思います
school_mizugi-image001.jpg


尚、おきまりですが・・・(;´▽`A``
エッチで大胆な由依を見にGO♪
メンバーページではこんな画像も公開!
membergallery blogsample


ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



↓よかったら1回ポチっとしてやってください・・・










もうスマホが出回りだいぶ経ちますが、今まで普通の携帯を使用しておりました
特に、携帯に関してはあまり最新機種にこだわらないので、比較的使いやすい機種を
長いスパンで使用する事が多いので、特にこれだけスマホが出回っていようとも
機種変するつもりもありませんでしたが・・・
そんな自分もとうとう・・・

スマホデビューしちゃいました(^^;;
きっかけは仕事用の携帯が破損してしまったので・・・

ただスマホを仕事用にするのはちともったいなので、
今までプライベートで使用していた携帯を仕事用に回し
新規購入したスマホをプライベート用へとしました。。。

sh-12c_image.jpg
機種はDOCOMOのSH-12C
7月位に13Cが出るという事でどうしようかとも思いましたが、
携帯が壊れたと言う緊急事態だったので、選択肢もなく決定
Androidがいいのか話題のGALAXY Ⅱがいいのかなんて事もあまりよくわからないので
スタイルで決めちゃいました(^^;;
後の決めた理由は今までSHを使ってた・・・と言う事位

感想は・・・
まぁ個人差はあると思いますが・・・

中々慣れません(^^;;
特に自分は指が太いのでボタンの押し間違いが多いうえ
慣れないせいか片手での操作が出来ない・・・
ちょっと一服がてら片手間でポチポチと携帯イジり・・・というのが
出来ないですねぇ・・・

自分は携帯ゲームもやっているので、操作がしにくいのは少し想定外・・・

後はバッテリーがすぐに減りなかなか充電が出来ない・・・

う~む・・・こう考えるとスマホデビュー・・・
良かったのか悪かったのか・・・

まぁPCサイトも閲覧出来るようになった事はサイト運営してると
ありがたい事ですがwww

後は後でいろいろ聞くとやはりGALAXY Ⅱの方がいいみたいですね・・・
Androidより通信速度が速いみたい・・・良くわかりませんが(^^;;
確かに結構カッたるい部分はありますね
以前の普通の携帯の方がサクサクいけて気持はよかったですハイ・・・

まずは実践・・・と説明書を読まずにまず使い込むタイプの自分ですが
今回ばかりはそろそろ読まないと使いこなせないかなぁ。。。

スマホ使ってらっしゃるみなさんはいかがでしょうか?




スマホでも・・・
エッチで大胆な由依を見にGO♪
メンバーページではこんな画像も公開!
membergallery blogsample


ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



↓よかったら1回ポチっとしてやってください・・・





Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡 旦那カズのボヤク記 all rights reserved.
プロフィール

fetiyui@kazu

Author:fetiyui@kazu
ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡が完全復活。。。
今度は管理人を旦那であるカズが受け継ぎmanberサイトもひっさげてパワーアップしてリニューアル
是非由依共々宜しくお願い致します。。。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
アクセスカウンター

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

blogランキング
